OMS日記

うごメモの日記のアルティメット版です((

夏ッ!!

今週のお題「2013 日本の夏(お絵描き)」 夏と言って思いついたのがスイカ!! ということでスイカとムシ取り少年を描きました!! でも、スイカよりかき氷が食べたい←

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる?「○○○ちゃん」○には名前が入ります。あ、僕、男ですよ。 02. 自分の自慢できるところは?長距離走、美術的なこと… 03. 自分の弱点は?にょろにょろした生物が目の前にいると… 04. 自分の口癖は…

メモをうごかして・・・

「うごメモへのメッセージ」 僕は何年か前に暗算検定で2段を合格して、 それと誕生日プレゼントを兼ねてDSiを買ってもらいました。 欲しいソフトはあったけど、お小遣いがたりなく 今に至るまで何も買っていません。 無料でニンテンドーポイントを1000…

ごめんなさい。

ここで逃げたらバカだと思われるかもしれませんが逃げます。 やっぱ、今まで通りダイアリーでいきます。

はてなブログ始動!!

ああああああああああ!!! どうも。 ダイアリーからお引越しです。 ・・・・・・・ ダイアリーを始めたきっかけは、うごメモのフレンドたちがやっていて え、みんなやってたの!?ってなって始めようと思ったわけです。 はてなブログという新しいやつがあ…

HDM創絶 仮面ライダー……とか

どうも。 うごメモの日記と同じこといったりしてるけど、気にしないでね☆昨日買ったもの↓ ではまず、これから チョコロボ君 チーズケーキ味これはだね、ハンターハンターの映画の タイアップ商品であるのであるのだ。 作品中で、キルアっていうキャラクター…

ライダバウト 〜桃の節句!ひな祭りの一大事!? 〜

どうも。みさなん。 きょうは、ライバダウトのイベントの結果の紹介でありまする。またとか言うな!文字の順番入れ替えてるのは、 間違えてる訳じゃないぞ。 わざとだぞ。 それでも苦にならずに読めるでしょ。ではいきますわよ♪ 今回の怪人撃破数は115体です…

ウィザードーナツ!!

昆煮血羽 こんにちわ!本日2回目の更新です。 お願いします。見てください。今日はOMS日記でも紹介した ウィザードのドーナツを買ってきました!やっと見つけたって感じです☆ ドン! 七色ドーナツ☆ ちゃんと七色ありますよ〜虹の色ではないけどね… そして、…

ライダバウト SR以上の所持カード紹介①

O! M! S!どうも〜 OMSさんでーす!((ナンノパクリカワカルカナ? 昨日に引き続き、今日は… タイトルの通りです(( まずは怪人から紹介ぃ カザリくんです。 プラスのは手に入らんかった。 ちなみに☆は2つにした。 けど、レベルMAXにはしてない…。 レオさん。 こいつもプラ…

ライダバウト 〜曜日怪人の逆襲〜

はい!どうも! 最近はうごメモ出さないしブログも更新しないOMSです☆これはiPhoneのはてなブログを書くアプリで書いてるんでPCで見ると変なんなるかもしれませんがよろしく…☆ 前回の日記でコメントくれた方ありがとです11万5248.9円も683円もあげません(( …

〜〜ああああ

てきとーに更新したら誰か コメくれるか検証。これみてくれた人は 「うざい、きえろ」とかでもいいんで コメください。

さよならアンク

昨日、アンクが永眠いたしました。死因は手首の破損によるものです。 手首を可動させるための ジョイントパーツ(?)が折れました。数種類ある手を付け替えることも 出来ません。接着剤なども考えましたが、 無理っぽそうです。私が初めて買った S.H.フィギュ…

今日久しぶりにレトルトカレー食べたわ

コメ返しですっ ごー!! 12月9日テラーさんシクレはクロスホーンのアギトだった か・・・返し そうです。そうでした。 でも、もうちょい、通常のやつと 違いをつけてほしかったです…KEさんラムネすげえぇ!((返し すごいだろー どわはははっ!! え…、本体…

なすと大根のコンソメ煮

一応さ、木曜日という、 ブログを更新する日だから更新するけどさ、 やることないんだ。というか、見てくれてる人いるのか…KEしゃん……愛をありがとう((えということでネタがない。時間もないしさ。うん。 だから、今日は 僕のオススメの映画を紹介するのだ。…

ファイズは闇を切り裂き、光をもたらすのよ!

先週から、定期的ブログ更新が始まり…た。現在コメントをくれたのは KEさんとテラーさんのお二人です。あ、あ、ありがとう!ってことで今日はこれを レビュー(?)です↓てれびくんデラックス愛蔵版 仮面ライダーファイズ超全集[上巻]当時、お母様に買ってもら…

HDM創絶仮面ライダーのアレ

どうも! うごメモでいったレビューやりまぷ。これ、iphoneのはてなブログ書くアプリでやってるんで、不具合が発生する恐れがあります…。箱の(ryということで、2つ買ったうちの一つ目↓はい、バースプロトタイプでした。こんな感じ。うん。 重い箱選んで、フ…

コメ返一号!

定期的なブログ更新のコメ返記事の一回目でぃす。今週からなので、今回は木曜日の分だけ…↓ ・KEの旦那 顔のあれ取り外しできるのかww返し フフフ… 取れちゃっただけでぶぅーーー ・テラーさん wwwタチバナさん!((返し wwww タチバナさ……………え? コメント二…

いきなり、えげつねぇ…

定期的なブログ更新でいきなりネタがない…そして、現在23:56やば金曜日になっちゃう。今日、学校帰りにHDM創絶を買おうと思ったが、なかったなんでないんだ!!セブン!!ということで今日は フィギュアーツのメテオのレビューだあ…日が変わってしまった…。 …

雪だぁーーー

今朝、初雪がふったよーーはい。新潟県の比較的雪が多く降るところに住んでいるのでね。窓から見た風景☃

ブログ開始っ!!

どうも! はてなブログ始めました!! なんか、新しいブログもあるみたいですけど、みんなこっちのブログやってるので僕も(ryということで初回、 何をやればいいかなと、思ったけど、 やっぱりブログは書きたいこと、伝えたいことを記事にしなければなと。で…