OMS日記

うごメモの日記のアルティメット版です((

さよならアンク

昨日、

アンクが永眠いたしました。

死因は手首の破損によるものです。
手首を可動させるための
ジョイントパーツ(?)が折れました。

数種類ある手を付け替えることも
出来ません。

接着剤なども考えましたが、
無理っぽそうです。

私が初めて買った
S.H.フィギュアーツです。

アンクスタンドセット…

1500円ほどでした。

今ではAmazonで4000円にもなっています。


こうなったら
アンク(グリード態)を買ってやる
と試みましたが、
Amazonで6000円+(送料500円)
と、プレミア価格がついております。
それにマーケットプレイス商品なので…。


ということなので…




いつかの明日を待ちます。