OMS日記

うごメモの日記のアルティメット版です((

はてなブログ始動!!

ああああああああああ!!!

どうも。

 

ダイアリーからお引越しです。

 

・・・・・・・

 

ダイアリーを始めたきっかけは、うごメモのフレンドたちがやっていて

え、みんなやってたの!?ってなって始めようと思ったわけです。

はてなブログという新しいやつがあるみたいだけど

みんなダイアリーだから僕もダイアリーにしようと思ったのです。

 

それで、なぜ今、はてなブログにお引越ししようと思ったかというと、

 

 

 

 

 

 

気まぐれです((

 

 

 

 

 

 

ハイパーフレンドのテラーさんがはてなブログなので

僕もそうしようってね思ったのもねあるネ。

 

 

 

ダイアリーの記事もインポートしたので時間があるひとは

見てみてください・・・。

 

 

 

 

 

ということで、はい!

 

 

つまらない文章ですいませんでした~

 

 

 

簡単に投稿できるiPhoneアプリがあるみたいなので、

それで毎日更新するかもしれません!

 

 

 

よろしくお願いします!