OMS日記

うごメモの日記のアルティメット版です((

ウィザードーナツ!!

昆煮血羽
こんにちわ!

本日2回目の更新です。
お願いします。見てください。

今日はOMS日記でも紹介した
ウィザードのドーナツを買ってきました!

やっと見つけたって感じです☆

ドン!

七色ドーナツ☆


ちゃんと七色ありますよ〜

虹の色ではないけどね…


そして、なんかつぶれてる…


中はこんな感じ。普通です。


意外と甘さ控えめって感じでした。
チョコがチョコっぽくなかったのが
少し残念です。
あと、ふりかかってる
七色のパウダー(?)がチョコだと思ったら
佐藤だった…。いや、砂糖だった。


そんでもって、このドーナツは
3種類あるけど、これしか売ってなかった。
やっぱり、晴人くんが食べてるプレーンシュガーが食べたいなあ〜☆

でも、発売から一ヶ月経っても売ってたから
他のスーパーも行ってみよう!うん!

あ、日記と同じこといってますが
お気になさらず…。


そんで、これは劇中でいつ出てきたのかなと思って東映のサイト見てたら
3話のドーナツ屋が初登場の時に出てたんですね。



ん?
む?
ぬ?


………。



これが本物。


これが再現商品。


……。


こっちが本物で、


こっちが再現物。










手抜きだな!









ということで七色ドーナツでした〜!


おわり。