OMS日記

うごメモの日記のアルティメット版です((

今日久しぶりにレトルトカレー食べたわ

コメ返しですっ


ごー!!


12月9日

テラーさん

シクレはクロスホーンのアギトだった
か・・・

返し
そうです。そうでした。
でも、もうちょい、通常のやつと
違いをつけてほしかったです…

KEさん

ラムネすげえぇ!((

返し
すごいだろー
どわはははっ!!
え…、本体については…?


12月11日

KEさん

コピー、プリーズ((
よく気付きましたねw

返し
かなり前から気付いてて
いいたかったんですけど
なかなかいい機会がありませんでしてね☆
だはは☆


12月13日

岸辺魔伴さん

オススメの映画はマーベル・シネマティック・ユニバース関連(アベンジャーズとかアイアンマンとかハルクとかキャプテン・アメリカとかマイティ・ソーとか)
です((

返し
そそそそそそそそーですか
みみみみみみみみてみます…
テレビでやったらね!
( ̄+ー ̄)



よし、終了

なんか、もう、やっつけだわ…





はい!
木曜日に予告した重大発表をします。

このブログ…
毎週火曜日と木曜日に更新していますが…




やめます((キリッ


これからは不定期で更新したいときに
更新します。

ライダーグッズ買ったときに
レビューしたり、

まあそんなかんじです。

ということで
これからもよろしく☆