OMS日記

うごメモの日記のアルティメット版です((

ライダバウト 〜曜日怪人の逆襲〜

はい!どうも!
最近はうごメモ出さないしブログも更新しないOMSです☆

これはiPhoneはてなブログを書くアプリで書いてるんでPCで見ると変なんなるかもしれませんがよろしく…☆


前回の日記でコメントくれた方ありがとです

11万5248.9円も683円もあげません((


ということで本題。

うごメモでテラーさんも出してましたが
ライバウのこの前のイベントの結果報告します☆

(☆を多用してるのは気にしないで)


では、どばっと

R 仮面ライダー龍騎 ×4
R 仮面ライダークウガペガサスフォーム ×2
EX [アドベント]ドラグレッダー ×3
EX サバイブ-烈火- ×1
EX ライジングパワー ×1

こんなところですね。

そんでもって龍騎アドベントで進化!

ドギャギャギャギャ バーン!!

((え


さらにこのSR龍騎とサバイブで進化!

ブーーン サバイブ!!
シャキーン

((え

ついでにレベル上限あげ


次にクウガペガサスとライジングパワーで進化!

ドビョーン!!

((え


はい。こんなとこです。


曜日怪人の画像もUPしとく

こいつらは数なんてわかんねえ!!

ふい〜〜

そうだ、100万DL感謝ガシャチケットの
プレゼントで当たったやつ↓

プラスにしたのは後から自分でやったけど

それとチケットもう一枚
怪人撃破でゲットして出たやつ↓

なんかもうSレアいらねえ…

レア殿堂ってのができたから
それに使ってpt貯めてURクウガ手にいれよう。うん。


以上であります。

明日も更新するわ(はーと)

僕ちんの持ってるSR以上のカード公開よ!

自慢じゃないもん。自己満足だもん。


というこで

see you !