OMS日記

うごメモの日記のアルティメット版です((

ライダバウト 〜桃の節句!ひな祭りの一大事!? 〜

どうも。みさなん。
きょうは、ライバダウトのイベントの結果の紹介でありまする。

またとか言うな!

文字の順番入れ替えてるのは、
間違えてる訳じゃないぞ。
わざとだぞ。
それでも苦にならずに読めるでしょ。

ではいきますわよ♪


今回の怪人撃破数は115体です☆


まずは怪人さんたちから〜



アルターゾディアーツ 入手枚数わからん


パペティアードーパント 入手枚数わからん


恐竜グリード ×2

映司グリードが出たらカード名は「映司グリード」なのかな…。
それだけ、キャラ名入るのかな。なんか変だな。


さて、次はライダー達なんだな。


フォーゼベースステイツ(ホッピング) ×11
画像コピーする前にレア殿堂にぶち込んでしまった。


フォーゼベースステイツ(頭突き) ×5
なんで頭突きなんだ…?


なでしこ ×2
かわいいなー(棒読み)


お次は、EXカードよ!


お雛さま ×2
これは、みんな何個くらい入手したか知りたい。


エレキスイッチ ×1
一個しか手に入らんかったな…。


ロケットスイッチ(なでしこ用) ×2
こっちは二個手に入ったわ。


よし。では、あれだ。うん。


進化!!


キュピーン!ドパーン!


UR誕生!!
初の2枚重ねが出来ました。
レアリティアップさせた画像はめんどいから…



カシーン!ビリビリビリー!!ドーン!


フォーゼエレキステイツ



ふう。終わった。
やっつけ仕事になっちまった。


なんか、早速、新イベの告知も出てますね。

銀色の宿敵…いいけど、やだな。

まあどうせ、この記事を見てくれてる時には、とっくにイベント始まってると思うけど…。


(⌒-⌒; )


では、この辺で…。

HDM買ったらレビューすると思うのでよろしく。


○っばい!