OMS日記

うごメモの日記のアルティメット版です((

2012-01-01から1年間の記事一覧

今日久しぶりにレトルトカレー食べたわ

コメ返しですっ ごー!! 12月9日テラーさんシクレはクロスホーンのアギトだった か・・・返し そうです。そうでした。 でも、もうちょい、通常のやつと 違いをつけてほしかったです…KEさんラムネすげえぇ!((返し すごいだろー どわはははっ!! え…、本体…

なすと大根のコンソメ煮

一応さ、木曜日という、 ブログを更新する日だから更新するけどさ、 やることないんだ。というか、見てくれてる人いるのか…KEしゃん……愛をありがとう((えということでネタがない。時間もないしさ。うん。 だから、今日は 僕のオススメの映画を紹介するのだ。…

ファイズは闇を切り裂き、光をもたらすのよ!

先週から、定期的ブログ更新が始まり…た。現在コメントをくれたのは KEさんとテラーさんのお二人です。あ、あ、ありがとう!ってことで今日はこれを レビュー(?)です↓てれびくんデラックス愛蔵版 仮面ライダーファイズ超全集[上巻]当時、お母様に買ってもら…

HDM創絶仮面ライダーのアレ

どうも! うごメモでいったレビューやりまぷ。これ、iphoneのはてなブログ書くアプリでやってるんで、不具合が発生する恐れがあります…。箱の(ryということで、2つ買ったうちの一つ目↓はい、バースプロトタイプでした。こんな感じ。うん。 重い箱選んで、フ…

コメ返一号!

定期的なブログ更新のコメ返記事の一回目でぃす。今週からなので、今回は木曜日の分だけ…↓ ・KEの旦那 顔のあれ取り外しできるのかww返し フフフ… 取れちゃっただけでぶぅーーー ・テラーさん wwwタチバナさん!((返し wwww タチバナさ……………え? コメント二…

いきなり、えげつねぇ…

定期的なブログ更新でいきなりネタがない…そして、現在23:56やば金曜日になっちゃう。今日、学校帰りにHDM創絶を買おうと思ったが、なかったなんでないんだ!!セブン!!ということで今日は フィギュアーツのメテオのレビューだあ…日が変わってしまった…。 …

雪だぁーーー

今朝、初雪がふったよーーはい。新潟県の比較的雪が多く降るところに住んでいるのでね。窓から見た風景☃

ブログ開始っ!!

どうも! はてなブログ始めました!! なんか、新しいブログもあるみたいですけど、みんなこっちのブログやってるので僕も(ryということで初回、 何をやればいいかなと、思ったけど、 やっぱりブログは書きたいこと、伝えたいことを記事にしなければなと。で…