OMS日記

うごメモの日記のアルティメット版です((

メモをうごかして・・・

うごメモへのメッセージ

 

僕は何年か前に暗算検定で2段を合格して、

それと誕生日プレゼントを兼ねてDSiを買ってもらいました。

 

欲しいソフトはあったけど、お小遣いがたりなく

今に至るまで何も買っていません。

無料でニンテンドーポイントを1000ポイント貰えたので

それで、ボンバーマン購入して遊んでいました。

 

そんなとき、うごくメモ帳が目に留まりました。

最初からDSi本体に入っていたけど、よく分からずスルーしていました。

絵を描いたりできたので、かまっていると音なども入れることが出来て

だんだんやり方も分かり、うごメモっておもしろい!と思いました。

 

作品を投稿して、星をもらい、コメントをもらい、

他の作者さんの作品に、星を付け、コメントをして。

 

やっていくうちに、仲のよいうごメモユーザーができて、

実際には会ったことがないけど、すごく仲良くなれて

うれしかったです。

 

 

僕は、うごメモを通して、

メモを作ることの楽しさ、

そしてそれにコメントをもらった時の喜びを得ることができました。

 

想像力が一段と身についたと思います。

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

3DS版が出ると知り、やりたいとおもいましたが

本体がありません・・・。

 

抽選であたるといいな☆